投資(株とFX)と人生論 100年ライフ後半戦

人生と投資について 様々な出来事や考え方などを記載。

日本株とドル円はもう一波乱ありそうです

2024-08-07 05:53:07 | 日記
たったの0.15%をきっかけに
月曜には史上最大の下落。

史上最大の下落を
リアルタイムで見つつ
そのさなかに
トレード参入するのに
何十年かぶりに
すごく緊張しましたね。

そして想定通りに
昨日のリバウンドで
全部リカクできました。

これも黒田バズーカによる
円キャリー資金供給の結果。

その黒田バズーカがいかに
海外に資金供給しつづけ
ひどい政策だったのか
気付いた人もいるでしょう。

ただ、この2日間でも
黒田のばらまいた円はまだまだ
解消できてませんね。

記事が出てました。
「キャリートレードの巻き戻しは、少なくとも投機的投資家コミュニティーの中では、50-60%が完了した段階」だとの見方を示した。

ということは、
まだまだ日本株とドル円はもう一波乱
あるということですね。

再びチャンス到来でワクワクして
きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれ!植田総裁 | トップ | 天井三日、底値百日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事