投資(株とFX)と人生論 100年ライフ後半戦

人生と投資について 様々な出来事や考え方などを記載。

都知事選は日本の縮図ですね

2024-07-08 07:20:25 | 日記
都知事選は私はXで予測した通り
の展開で終了。
世代別の投票動向を見たら
まさに予測通りでした。
若い人は石丸氏一位
70代以上は小池氏

投票率も10人中6人と4人も棄権。

これじゃ、大票田の団塊世代が
現状維持を望んだとおりでした。

日本の縮図である東京が
今の日本の変化を好まない。
現状維持でいいとの答え。

現状維持では円安は止まらないので
自衛のためにさらにサバイバルしないと
いけないですね。

ポチッと一日一善!運気が急上昇!!
押してくれた人ありがとうございます!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか、うれしい一言 | トップ | アプリになれないと損しますね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事