投資(株とFX)と人生論 100年ライフ後半戦

人生と投資について 様々な出来事や考え方などを記載。

アプリになれないと損しますね

2024-07-09 06:37:19 | 日記
トレードは自宅のPC部屋で
27インチと24インチモニター体制で
行っています。

が、ここ数日の暑さ対策で
自宅からショッピングモールに
ランチがてら避難しています。

そうするとトレード機会も
損失してしまうから、スマホアプリで
トレードを行っています。

しかし最近アプリの大幅アップデート
により、操作画面が大きく変更。

まだ、使い慣れていないので
利益確定方法で失敗したりと
利益減少の憂き目にあっています。

しかし今日もこの暑さなので
これからもモールに避難するから、
一日でも早く新アプリになれないと。

アプリといえば、最近一番便利なのは
マックのアプリ。
マックは窓口で並ぶのが面倒と
オーダーを早くしろ視線が気になって
利用しませんでした。

が今のマックアプリであれば
先にマックないの好きな席についてから
ゆっくりとアプリでクーポン利用で
オーダーしPaypayで支払い
席まで持ってきてくれる。

これはとても便利ですね。

ポチッと一日一善!運気が急上昇!!
押してくれた人ありがとうございます!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都知事選は日本の縮図ですね | トップ | タッチの差でツキがありました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事