みのろうの釣り雑記

東京湾を中心とした釣り雑記です。
マゴチ、シロギス、スミイカ、アジ、アナゴ、カワハギ、カレイ、ハゼ、シーバス 等

Twitterやってます!

2012-08-22 21:36:14 | 雑談
こんばんは!
まだ夏休み気分が抜けず、イマイチ仕事に身が入らないみのろうです…笑


題名の通り、今年に入ってから、ツイッター始めてみました!
(今さら感もありますが ^^;)

あんまり積極的につぶやいてはいませんが、ブログアップしたときと釣りに行った日ぐらいはポチポチつぶやいています。
というわけで、ツイッターやっていらっしゃる方、良かったらフォローしてください(^^)

ツイッターみのろうページ

よろしくお願いしますっ!



よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タチウオ・サバ料理 | トップ | 20120824 マゴチのエサ用に... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サト)
2012-08-23 07:58:51
自分も初めたけどこっちのほうが楽だ(笑)
あえてブログにアップしなくてもいいかってことを
書いてます。
>サトさん (みのろう)
2012-08-23 21:38:54
ツイッター楽ですよね(^^ゞ

私もツイッターとブログ連携しようかと思いましたが、あんまり高度なことはできないので断念しました。笑
Unknown (ツキジ)
2012-08-26 18:24:10
tamaiさんもやっていたはずなんだけど、アカウントが¥見つからなくなっちゃった。
>ツキジさん (みのろう)
2012-08-26 18:50:51
そうなんですね~!

もしかしたら、ツイッターからFacebookとかmixiに移られたのかも?ですね。

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事