としくんのテニス日記

40代からのテニス

笑顔とミックスダブルスと

2012-01-24 21:36:14 | テニス日記

錦織くんの快進撃が続いてますね。昨日は帰宅後にツォンガ戦のVTRに見入ってしまって、気がついたら真夜中でした 準々決勝もいい試合になりそうですね。

伊達さんとのミックスダブルスは惜しくも2回戦敗退となってしまったけど、伊達さん・錦織くんそれぞれの特徴が活かされた、とてもよいテニスだったと思います。

それにしても、プロのミックスダブルスって、エキシビジョンマッチでもないのにあんなに笑顔で楽しそうにするものなんですね。見ている側までほのぼのとした気持ちにさせられました

笑顔って、コンビネーションにものすごくよい影響を与えそう。さっそく見習わないとね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿