としくんのテニス日記

40代からのテニス

家族の活躍

2012-01-23 20:43:48 | テニス日記

賞状の写真をアップしてみましたが、残念ながら僕のものではありません

昨日、息子と家内がそれぞれ別の大会に参加してきました。

右は息子のもので、B級男子ダブルスにSくんとのペアで参加。B級初エントリーでいきなり優勝してきました。Sくんは息子が高校生の頃からC級の試合に連れていってくれている優しいお兄ちゃん的存在。息子はよっぽど嬉しかったのか、家に帰ってきてからも上機嫌でした

左は家内のもので、中上級団体戦にNちゃん達と参加。惜しくも準優勝でしたが、こちらも試合を楽しんできたみたい

成果を出したときの笑顔っていいものですね。

羨ましがってばかりいないで、僕もがんばらなくちゃね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張るぞ!! (rokumama)
2012-01-24 17:15:35
いつもワイワイテニスを一緒にしてもらっているみんなが頑張っていると・・
今度こそは・・・って思いますよね!!
今年は・・怖がらずにドンドン試合にエントリーして場数をこなさないとね!!

たぶん・・そこから始まる様な気がします!!
宜しくお願いしま~す!!
返信する
頑張ろうね (とし)
2012-01-24 21:30:51
試合に出始めた頃は、緊張しっぱなしだったけど、最近は試合のコート上にいることが楽しく感じられるまでになりました
今年はいっぱい試合に出ましょうね。よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿