としぼうの釣り日記

育児の合間に、ポツリポツリと釣りに行ってます・・・って書いてるけど、全然ですわ

干物

2005-05-15 11:10:48 | 釣った魚のその後
 薄日が差してきて、ほどよく乾きそう
塩加減がうまくいってるといいな
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14May2k5 三喜丸 アジ乗り合い | トップ | 第7回国際バラとガーデニン... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく鰺 (Dan)
2005-05-15 12:22:52
カキコありがとうございました。ワタクシは今回船上にて開きを加工し海水で漬け込みました。帰ってから干すだけで簡単!味はどうかな?白子と真子(卵の事こう呼ぶのね)は残念ながら食せませんでした。でもマイウーらしいので次回にリトライです。
返信する
Unknown (かんこ)
2005-05-16 22:50:49
アジ美味しそうですね

先々週と先週と二週続けて相模湾でしたが

アジが釣れてもマアジではないらしいし

東京湾のアジの方が美味しいですね

今月は相模湾ばかり明日も平塚に行ってきます 政美丸でクロダイとハナダイが釣れちゃいました
返信する
Unknown (あきら)
2005-05-18 12:01:27
やっぱり、政美丸の写真はかんこさんだったのですね。

鯛系はほんとお強いですね。うらやましいですぅ。

返信する

コメントを投稿

釣った魚のその後」カテゴリの最新記事