としぼうの釣り日記

育児の合間に、ポツリポツリと釣りに行ってます・・・って書いてるけど、全然ですわ

横濱カレーミュージアム

2006-07-17 14:42:23 | B級
 妻が「辛いカレーが食べたい」ということで、横濱カレーミュージアムまでノコノコ出かけて参りました。このミュージアム、川崎の住宅地の商店街にある(株)マタハリーという会社が展開。川崎じゃゲーセンやパチ屋ばっかり。カレーミュージアムもその手のビルの7・8階ですか
 オープン直前に着いたので、たいして並ばずにビル内へ入り、まずはやきカレーの「伽哩本舗」から。
 僕は大山鶏入りで、妻はお試しサイズ


 続いて、フードコート形式のところで「Kingデリー」のカシミールカレーお試しサイズを二人で一杯。こいつは妻の要望通り目が覚めるくらい辛くって、「夏バテが吹き飛んで元気になれた」と。よかったよかったです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15Jul2k6 金鰺Tours カイワ... | トップ | ひるごはん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめちゃん)
2006-07-18 12:39:37
としぼうさん、こんにちわ~。

カレーミュージュアムの焼きカレー美味しいですよね。年一度くらい我が家も食べに行ってました。

今は子供が小さいからカレーはパスなんですが、北海道からスープカレーの店も来てるみたいだしぜひまた行きたい。



椿丸さんのツアーは大成功だったみたいですね。

カイワリ五目っていろんな魚が釣れて楽しそうです。

返信する

コメントを投稿

B級」カテゴリの最新記事