としぼうの釣り日記

育児の合間に、ポツリポツリと釣りに行ってます・・・って書いてるけど、全然ですわ

ベランダの薔薇3

2006-10-29 09:50:31 | Weblog
 ベランダの薔薇、また新たに4種類ほど咲きました
最初のは「ジャクリーヌ デュ プレ」というもの。妻が今年のガーデニングショーで気に入って購入したもの。

 これは「レディ メイアンディナ


この純白なやつは「シュネープリンセス。ピンク系もあるみたいだけどね(こういう事書くとまた届いたりして・・・)。


 さいごはちょっと名前がわからなくなっちゃたそうで・・・。誰かわかる人いますか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒルズ近くで昼しゃぶ | トップ | ちょっと欲しくって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事