九州版 夫婦(めおと)懸賞日記

懸賞に日々励むおもしろ夫婦の密着日記

いよいよ・・・

2006-05-16 | のん吉ヅカコラム
こんにちは、本日も嫁ののん吉でございます

お花さまの退団に気をとられているうちに、
あっというまに旅立ちのときが近づいてまいりました。
今週後半は大劇場へ観劇の旅です。

ライガー「やっぱり行かねーよ」とのことで結局ひとり旅になってしまいましたが、
私にとっては小空さんの久しぶりの組公演観劇、思い切り楽しんで来たいと思います。わくわく

月組のトップが現トップになって初めて観劇するので、それもとっても楽しみです♪
それからこの公演は組長ゆらさんの退団公演なので、
最後のゆらさんを思い残すことなく目に焼き付けてくるつもりです。
同じく退団の椎名葵ちゃん、どうしても目で追ってしまう城咲あいちゃんなど
私的見所を見逃すことなく楽しんで来たいです~。
楽しみ楽しみ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿