おじさんのいちご観察日記

小さないちご栽培農家の日々を記録していきたいと思います

災害

2020-01-23 19:50:35 | いちご観察

君津の焼酎を頂きました。この焼酎で思いだすのは6年前の2月、大雪で450坪のハウスが全壊したときに同じ部会の東京四谷在住バリバリ金融マンから君津
いちご農家に転身したIさん、いちご狩り受付でカンパを募りこの焼酎とともにお見舞いにきてくれました。このIさんが今回の台風で全壊、お見舞いにはいきましたけど力にはなれず本当に申し訳ありません。でもさすが今まで培ったいちごに対しての情熱をフル回転再建に向けての行動、本当に頭が下がります。勉強させて頂いてます。刺激を頂いてます。きっとあのすばらしいいちごが復活すると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月のハウスの様子 | トップ | 団体様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いちご観察」カテゴリの最新記事