タマちゃんの旅ブログ

HP「タマちゃんの海外旅行記」のブログで海外旅行や国内旅行の旅先から更新したいと思っています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2018イチロー選手応援の旅1(その4)アストロズ第1戦

2018年04月18日 00時43分33秒 | 2018イチロー選手応援の旅1

今日16日(月)は昨年のワールドチャンピオンのヒューストン・アストロズとの第1戦がナイターで行われます。

ボブさんのお宅は郊外のキルクランドという所にあります。

今まで何回かおじゃましていますが日本のテレビを見ておられますので意外と今の日本の出来事で話が盛り上がります。

最近近くにできたラーメン店でお昼をごちそうになりユースへ送っていただきました。

レフト側ブルペンのエリアへは2時間前の開門より少し早く入ることができます。

イチロー選手のバッティング練習の最中でした。

この時間練習しているのは先発ではないかもと心配しつつ・・・。

正門から入り階段を登った左側にマリナーズの歴史が展示してあります。

岩隈選手も?・・・2015年8月ノーヒットノーランをした記念でした。

歴代の名プレイヤーの中にイチロー選手のコーナーもあります。

いずれ野球殿堂に入りフアンの方が懐かしむことでしょう。

アストロズのスターティングラインナップが発表、意外とまだ当たっていないようです。

3割を打っているのはあの「小さな巨人」アルツーベだけです。

しかしピッチャーは左のエース・カイケルですから今日もイチロー選手はお休みでした。

今日の席はレフト側外野の2階席です。

ここはオーロラビジョンもよく見えレフトにイチロー選手がいればいい席ですね。

試合はアストロズの1番打者のスプリンガー、テレビで何度も見た先頭打者ホームランがいきなり出てどうなることかと・・・。

マリナーズの左腕パクストンも素晴らしい投球、クルーズのホールランで1-1が続きます。

その後1点を追加したマリナーズがそれを守りぬき2-1で勝利しました。

抑えのピッチャーがなかなかいいですね。

今日はイチメーターの更新はありませんでした。

イチロー選手明日の先発を期待します。

 旅の模様は右カテゴリー「2018イチロー選手応援の旅」でご覧くだい。  

タマちゃんの海外旅行記」もご覧ください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2018イチロー選手応援の... | トップ | 2018イチロー選手応援の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2018イチロー選手応援の旅1」カテゴリの最新記事