タマちゃんの旅ブログ

HP「タマちゃんの海外旅行記」のブログで海外旅行や国内旅行の旅先から更新したいと思っています

2022大谷選手応援の旅(その2)アスレチックス第2戦

2022年09月30日 00時36分51秒 | 大谷選手応援の旅

9月28日(水)

どこまでも青く澄み渡ったアナハイムの空今日も30度を超え暑くなりそうです。

ここにはあの有名なディズニーランドがあり家族連れの宿泊客も多いようです。

今日はアスレチックスとの第2戦がナイトゲームで行われます。

イチロー選手応援で何回か来ていますがその時はロサンゼルスからアムトラックなどの列車で通いアナハイムに滞在するのは初めてです。

歩いて球場へ。

周辺には広大な駐車場があります。

ほとんどの人が車利用ですね。

正門前の大谷選手と、今回も名古屋の友人Sさんと一緒です。

昨日の試合は席から写真を撮りましたがいい写真がとりづらく今日は球場内を動きまわって撮る予定です。

試合前の準備体操で三塁側フィールドに大谷選手が現れました。

サインをするのはこの後がほとんどのようです。

私は2019にミネアポリスでいただきました。

今日の先発投手ロレンゼンが投球練習をしています。

明日は大谷選手の番です。

試合は1回エラーが絡みいきなり1点先行されます。

でも4回にトラウト選手のホームランや大谷選手のヒットなどで一気に3-1と逆転です。

走者の大谷選手ホームまで帰ってきます。

三塁走者は大谷選手です。

バッターはトラウト選手で次打者は大谷選手です。

ヒットは1本だけでしたが13試合連続安打は続いています。

試合は4-1でエンゼルスの連勝です。

勝利のセレモニーです。

大谷選手この所ホームランは出ていませんが確実に打率は上がっています。

明日は15勝を目指して先発と打者の二刀流応援が楽しみです。

旅の模様は右カテゴリー「大谷選手応援の旅」でご覧ください。

「タマちゃんの海外旅行記」もご覧ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿