タマちゃんの旅ブログ

HP「タマちゃんの海外旅行記」のブログで海外旅行や国内旅行の旅先から更新したいと思っています

2017イチロー選手応援の旅1(最終章)サンディエゴ最終日そして帰国です

2017年04月28日 08時40分38秒 | 2017イチロー選手応援の旅1

23日(日)今日はサンディエゴの最終日です。

パドレスとの最終戦はデーゲームで13:40の試合開始です。

ナイター明けのデーゲームは打撃練習は行われません。

イチロー選手が目の前で柔軟体操を始めています。

今日も先発ではないようです。

サインを期待していたのですが、なんということでしょう少年野球チームのメンバー達の場内パレードが始まってしまいイチロー選手と完全に隔離されてしまったのです。

延々と続きイチロー選手は引き揚げてしまいました。

イチロー選手は代打で登場しましたがセカンドごろでした。

マーリンズの連勝で終わりました。

この旅のシアトルではホームランなど感動的なシーンを見ることができましたので満足でした。

24日(月)7:50の飛行機に乗るため空港へ。

ここでロサンゼルスへ行かれる東京のOさんとはお別れです。

ユナイテッド航空へ行くとなんと9:00出発と遅れているではありませんか!

これではサンフランシスコから羽田行きには間に合いません。

混乱の中ロサンゼルス経由に変更されましたが、最終的には成田経由で25日(火)遅く無事に自宅へ帰ってきました。

今回はイチロー選手の久しぶりのシアトル里帰りに合わせた旅でしたが、これまで度々お世話になったボブさんご夫妻や野球で知り合った皆さん達と久しぶりに再会し楽しい時間を過ごすことができました。

 旅の模様は右カテゴリー「2017イチロー選手応援の旅1」でご覧ください。

 「タマちゃんの海外旅行記」もご覧ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿