大塚のToshinoriな日々

1年のJB休止を経て、2018年JB河口湖Aゼッケン84。
そんな私の日常やバス釣りについて綴っていきます。

クリスマスツリー

2008年12月10日 09時08分42秒 | 何気ない日常
さて、釣りはシーズンオフですが、今年、地元に帰ってきたのであの行事を復活させてみようかと…
それは中学生のとき、僕と友達と行った「クリスマスツリー」
でそれはどんなものかと言うと、単純です。
「クリスマスに釣りをする」というものです。
要は「クリスマス釣りー」なんですわ。

えー、しょうもないこと言いました。職場でもドン引き食らいましたので。「うわっ、オヤジギャグ…」「大塚くん、しょうもないこと言わないでよ」
まぁ先日釣り自粛を宣言しましたから、実際クリスマス釣りーを発動するかは微妙です。軽く右から左へ受け流してください。
ちなみに、中学生のときに実行したクリスマス釣りーで釣れたことはないっすけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿