東進 彦根駅前校ブログ

東進彦根駅前校で一緒に頑張ろう!
JR彦根駅西口を降りて徒歩1分
℡:0749-21-5511

今年度を振り返ってみよう☃️

2017-12-27 18:47:02 | 日記
どうも!藤山です🌼
もう今年も残すところあと少しですね😳大学は高校と比べて学校に滞在している時間がうんと短いので(学校によります)、私は大学生活があっという間に過ぎて年末っていう実感が全然湧いてません😂😂


この時期だからこそ今一度今年を振り返ってみましょう!そして出来なかった範囲、または苦手科目があれば少しでも理解して新年を迎えてください!🙆🏻🙆🏻
今できないものは自分から行動に移さない限りいつまで経ってもできません😓もしその科目が受験に必要ならばなおさら時間のある今のうちに苦手克服しておくべきです!

苦手苦手と思いながら勉強してても頭に入りにくいです…でも、一度基本に戻ってやり直して以前より出来るようになったら絶対楽しくなってきます!🌟私の場合、数3がそれでした💪

私は大学で今プログラミングの授業があるのですが、はっきり言って難しいです💦この数日で疑問などモヤモヤなくして年こせたらなと思ってます🤗

年明けたらセンター試験はあっという間です😎👌1,2年生は目標達成を目指して同日模試頑張ってください🔥

ではでは風邪に気をつけて、良いお年を過ごしてください🌃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿