東進八日市校ブログ

校舎情報や受験情報を中心にいろいろ発信します(^-^)

秋!到来!全国統一!

2017-09-28 | 八日市校のこと

夏も終わり、秋到来ですね!

受験生にとってはセンター試験まで3カ月半しか時間が残されておりません(>_<)

時間は、皆にとって平等ですから、勉強の質の高い者が勝者となります。

勉強の質を高めるには??

それは、実戦での経験と、そこから得られる補完すべきことの発見でしょう。

すなわち、模試が最も大事な時期になってきましたね。

 

いよいよ東進八日市校では、毎年実施している全国統一高校生テストの募集をはじめました。

この全国統一高校生テストは、隔月で実施している「センター試験本番レベル模試」でもありますので、内容はセンター形式模試となっております。

高校2年生にとっては、受験勉強を開始する絶好の好機です!

この試験を通して、センター試験とはどんな試験なのかを体験してみましょう。

そして、残り1年と3カ月で、どれくらい点数を伸ばさなければならないのかを知りましょう!

また、目標が高い高校1年生はチャレンジしてみましょう!

 

2020年の入試改革で、現高校1年生は現行センター試験最後の学年となります!

敏感な高校1年生は、浪人した場合のリスクを考えて、例年よりも早期に受験勉強を開始している傾向が全国規模であります!

高校1年生がライバルを出し抜くには、まさにこの模試をきっかけに学習を開始する絶好の機会とも言えますね!

申し込みはこちらから!

 

全国統一テストは高校生・中学生・小学生の3種類実施

高校生テスト10/29(日)高2申込・高1申込

中学生テスト11/5(日)申込

小学生テスト11/3(金・祝)申込

いずれも、東進八日市校は試験会場となります。

 

高校2年生と高校1年生には10月14日より冬期特別招待講習の募集がはじまります。

先行受付をしておりますので、ご希望の方はドシドシお問い合わせください(^_^)/

TEL:0748-24-0283


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。