東進衛星予備校 JR八尾駅前校

東進衛星予備校 JR八尾駅前校のブログです!
TEL:072-920-7601
FAX:072-920-7602

感慨深いですね

2018-03-11 13:41:31 | 担任助手より

こんにちは

担任助手の小田原です

 

昨日で僕の同期である服部が卒業しちゃいましたね。

あいつとは高校1年からの付き合いで、約7年間共に過ごしてきました。

そんなやつが卒業の記事を書いているのは感慨深いものですね。

こう言う僕も4月の前半まではいるんですが、あと少しで卒業です(笑)

卒業の記事は最後の勤務のときに書こうと思うのですが、まとめきれないので、

服部のことについては先に書いておこうかなと思います。

 

服部は今では、いろんな人から尊敬され、めちゃめちゃすごいやつになったと思います。

僕自身も服部のことを尊敬しています。

でも、昔はそんなこともなかったんですよ(笑)

結構ちゃらんぽらんなやつだったんですけど、東進で同期が僕ら2人だけになり、服部がリーダーになったときくらいからですかね、

服部ってこんな頼れるやつやっけって思い、信頼がどんどんあつくなりました。

服部が成長していくのを見て、僕も刺激をもらい成長できたかなと思います。

 

あと、服部は人をいじるのが好きです。

僕は7年間ずっといじられてきました。先輩をもいじってましたね。

ま、そのおかげって言ったらあれですけど、

先輩や後輩、生徒とも仲良くできたかなと思います。

 

なんやかんや言いましたが、同期として服部と共に働けて良かった!!

ほんとにありがとう!!!

 

個人的な話になってしまってすみませんでした(笑)

それでは