オレッちのお部屋

なんとなく日常の出来事やら自分の書いてるネット小説の情報やらを書いて行きたいなぁ…と思ってます。

大阪旅行記(2日目編)

2015-09-30 22:59:34 | 旅行
はい連続して日記を書きます。

今回は2日目!!

2日目の朝は大体8時ごろに起床。
ホテルで朝食をとり、午前10時頃にホテルを出発。


本日の目的は、大阪文化館にて行われている「ナルト展」へと行きました。

丁度ジャンプで完結となり、その記念で開催された催し物です。
館内の展示物は撮影禁止なので、外にあったものとポスターを載せておきます。



内容的にはナルトの原画やオリジナルPV、そして展示物ととても楽しめました。
じっくり見ていき出口を出たのが午後1時ごろ。
10時頃に入ったので約3時間見てたわけです…人間集中すればこんなにいれるんですね…

そして、昼食を食べた後、私はそのテンションのまま難波へと向かうと勢いで今上映されているナルト最新作、BORUTOを観てきました(笑)
いや、でもこれがなかなか面白かったです。
ナルトの番外編の続き物で単行本を読んでいる方ならすんなりと入れるかと思います。

展示物見て映画も見てとこれまた充実した日を凄し、最後はなんばデンデンタウンにてお買い物。
両手いっぱいの買い物袋をぶら下げながら夕食は、難波の地下街にある串揚げ屋さんへ。



2日連続の乾杯!!
ビールが美味い!!

と2日目もほろ酔いで充実した1日を過ごしそのままホテルへ。
少し部屋でゴロゴロしながらテレビを見てそのままダウンしました…



これまたハードな2日目が終了。
次はいよいよ最終日の3日目です。。。。。


お楽しみに!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿