豊島立教会
立教学院各校を卒業した豊島区在住・在勤者を中心とした会です。
 



2016年10月22日(土)、豊島立教会と明治大学校友会豊島支部の合同企画、立明戦応援と懇親会が、今年は豊島立教会主催で開催されました。
立教にも優勝の可能性が残る中、1点差を追う立教は9回2アウト、ランナー3塁まで粘りましたが、惜しくも敗れました。(翌日、明治は連勝し、見事連覇を成し遂げました。)
神宮球場での、両校、熱い応援の後は、地元豊島区に戻り、ココブランカ(池袋東口)にて、懇親会で大いに盛り上がりました。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

2015年度 豊島立教会総会が、2016年6月25日セントポールズ会館にて開催されました。大勢方にご参加いただき、ありがとうございました。吉岡大学総長、鈴木池袋中高校長、佐々木小学校校長、高野豊島区長をはじめ学院関係の方々にもお出でいただきました。

懇親会では、堀居先輩の池袋の歴史話も恒例となり、また、セントポールズ会館松本楼の食事も美味しく、ご参加いただいた皆様には楽しく過ごしていただいたことと思います。

今後は、若いOBOGにも、もっと参加していただけるような会にしていきたいと思います。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )