豊島立教会
立教学院各校を卒業した豊島区在住・在勤者を中心とした会です。
 



10月15日(日)ホームカミングデーが行われました。
あいにくの雨でしたが、年に一度の大イベント 多くの方々がキャンパスに帰っていらっしゃいました。
豊島立教会のテントに 毎年顔を出してくださる方々、 テントを待ち合わせ場所にされる方々、いつも買い物してくださる方々で賑わいました。
 
他のお店を出してるテントに 顔を出したり 買い物したり 触れ合いを楽しみ一年ぶりの人とも懐かしがったり 楽しい時間を持つことが出来ました。
 
今年はスパークリングワインを販売し、スッキリ 爽やかな味わいで 皆さん美味しい 旨いと ボトルで買われる方々も多く 総長も飲みやすく美味いと雨宿しながら 飲んでくださり、多くの学院関係者の方々も顔を出して下さいました。
 
卒業以来何十年ぶりに逢う人 新たな知り合いも出来たりと それがホームカミングデー。
楽しい思い出と いろんな人達との新たな展開を期待しつつ また来年のホームカミングデーで お逢いしましょう。
 
* 12月16日(土)6時から第一学食でXmasパーティーを開催します。
  是非ご参加ください。豊島立教会の友人か事務局にご連絡を。
 
* 2018年1月6日(土) 豊島立教会の有志の方々と 浅草向島の七福神巡りを行います。
  御本尊の御開帳が7日までなので。
  帰りに各自で 近くの浅草寺、スカイツリー、隅田川水上バスで遊覧を。 
  費用は交通費、入場料、お賽銭 飲み食いなど 各自持ちです。
  連絡は 私 神尾にお願いします。
 
    豊島立教会 会長 神尾嘉彦
 


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 江戸𠮷原の花... 利き酒の会 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。