80才のつぶやき

孫から御下がりのipadを
使い始めて10年。今は90歳です。
お一人様の、終活の日常を綴ります。

久し振りに書いた絵

2014年07月25日 | 老夫婦の日常


<a href="暑中とは、この暑さのこと、連日連夜三十度を超え、寝苦しい。 東京は豪雨、こちらはカラカラ、ドーナッテルノーーーパソコンの友達から 清々しい暑中見舞いが来た。 部屋に閉じこもっていたら、絵がかきたくなった。 三重県の娘の庭には、温暖な気候で、レモンの木が一本あるそうなーー 棘の有る大きな枝を、一本貰って、描いた絵 成っているのは想像の世界。 バックは何も描かない、シンプル。 あんなに鋭い棘があるとは知らなかった。 セミの抜け殻が、一つ 乗っていて、鳴き声が聞こえてきそうーー どんな庭なんだろうね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手くアップされてますが (志摩のちえこ)
2014-07-25 22:25:08
大丈夫みたいですが。

コメントを投稿