歳三の部屋

茶トラのミミタレ仔猫の歳三(トシミ)が我が家にやってきました!

早起きトシミ。

2014年05月26日 | 日記


昨日は食べたものを吐き出してしまった歳三ちゃんですが、今日は朝からゲンキ。昨日食事の量を減らしたせいか、今朝はなんと3時半に起きて「お腹空いたよぅ」と猫パンチで飼い主を起こしてくれました。3時半起きはさすがにまだ眠かったけれど、歳三ちゃんがゲンキなのがとても嬉しい飼い主なのです。

歳三ちゃん、今日はご飯の量をもとに戻すから、明日の朝はもう少しだけゆっくり起きましょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切なトシミ。 | トップ | おねだりトシミ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。