歳三の部屋

茶トラのミミタレ仔猫の歳三(トシミ)が我が家にやってきました!

日帰り検査。

2016年04月24日 | 日記


今日は内視鏡検査を受けた歳三ちゃん。検査後の状態によっては病院に一泊する可能性もあると事前に説明を受けており、ハラハラしていましたが、今日のうちに退院することができました。

ただ全身麻酔をしたこと、また検査で緊張を強いられた疲れで、夜に帰宅するとかなり憔悴した様子です。病院からの帰りのタクシーの中でも鳴きっぱなしでした。歳三ちゃん、今日は本当に偉かったね。今日はとにかく安心して休みなされ。目が覚めたときには飼い主たちがちゃんとお側にいますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は検査入院。 | トップ | 安心トシミ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。