歳三の部屋

茶トラのミミタレ仔猫の歳三(トシミ)が我が家にやってきました!

エアコン掃除。

2014年07月29日 | 日記


今日も気温はそれなりに高いものの湿度が低く、風も吹いているのでエアコンなしで過ごせました。飼い主はエアコンのファン掃除をしました。一昨年から年に1度は専用の洗浄液を使って掃除をしているのだけど、今年もかなりの汚れが出ました。面倒で根気のいる作業だけど、落とせた汚れの分だけ、キレイな空気で我が家を夏は涼しく冬は暖かくしてくれるのだから、しっかりと掃除しなくては。

夕方に歳三ちゃんがまた胃液を吐いてしまいました。先週の金曜日に吐いてしまい病院で注射を打ってもらってからはずっと食欲もあり、元気だったのですが… 今日は胃液を休ませたいのでご飯は控えて様子を見ます。歳三ちゃんが元気になりますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと段落。 | トップ | 警戒するトシミ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。