歳三の部屋

茶トラのミミタレ仔猫の歳三(トシミ)が我が家にやってきました!

かわいいお見舞い。

2014年12月29日 | 日記


今朝目覚めたときから喉と鼻に違和感を感じる飼い主。どうやら風邪のひきはじめのよう。夕方まではテレビを観たり、ピアノを弾いたりと普通に動けていたのですが、夜になると急にしんどくなってしまい、寝込んでしまっています。旦那さんは今日は高校時代の友達と忘年会で夕方からお出かけ。飼い主がシンドそうにしていると、心優しい歳三ちゃんがトコトコとやってきて、飼い主のお腹の上で一緒に寝てくれました。歳三ちゃん、かわいいお見舞いありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瞑想トシミ。 | トップ | はいはい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。