風のうわさ

気ままな私の独り言

フラダンス

2020年09月11日 | フラダンス

昨日木曜日はクロールの日。

 

クロールの息継ぎを覚えたくて

プールの講座を申し込んだ。

 

クロールの練習、その後アクアビクス(水中体操)をやって

お風呂に入り

のんびりロビーでくつろいでいたら

体操教室からいつものフラダンスのメンバーがドドっと出てきた。

 

あら、まあ、 どうしたの?

フラダンスは火曜日の筈・・・

 

なんとフラダンス仲間5名で新しく太極拳教室を受けたのだとか・・

 

へーぇ!!

 

ところがその後

ねえ、 この前のフラダンス(火曜日)の

振付けがよくわからないのよ。

と フラダンスの話ばかり。

みんなやる気充分だ。

 

新しく始まった

'o  waipa ke malama mau ai'

 

 

ネットでどんな曲か調べてみた。

 

 

 

振付けがぜんぜん違うが曲の雰囲気だけでも・・・

(だけど仲間の熱心さには驚かされる。

みんな すご~~い!)

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮の食べとくチケット | トップ | レストラン 象の家 »
最新の画像もっと見る

フラダンス」カテゴリの最新記事