風のうわさ

気ままな私の独り言

テニスミックス大会

2020年01月21日 | テニス

日曜日にテニスのミックス大会があった。

仲間に勧められて初めて参加した。

男女混合で二人の年を合わせた数のランクに出場する。

やっぱり後衛は男子の方が有利だ。

なんと言ってもラリーの力が違う。

それでも結構面白かった。

私はAクラブのKさんと参加した。

Kさんとは初めてそこでお目にかかった。

そして4位。3位決定戦で負けてしまった。

3位と4位は全然違う。

なんと言っても3位までは賞状と賞品が出る。

4位は只の人だ。

悔しいがしょうがない。

 

 

 

Kさんは初めから3位狙いのようだった。

Kさんごめんなさい。 また頑張ります。

 

 

それにしても若いグループの試合はすごかった。

体の柔軟さ、読みの速さ、

若いってそれだけで素晴らしいと改めて実感した。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せって・・・ | トップ | 賛美フラ »
最新の画像もっと見る

テニス」カテゴリの最新記事