o l i v e

~気ままな私の気ままな日記~

おひさしブリーフ★

2005年11月18日 22時48分29秒 | 日記
 ずっとブログサボってたよとゆうか、なかなか忙しかったり、疲れて寝ちゃったり色々です。

11日は27回目の誕生日でしたみんなにおめでとうを言ってもらえて嬉しかったよびっくりしたのはえびつからのメール、この場をかりて、えびつありがとう愛してるわ
誕生日当日はあきとを母に預けてよし君と「五条お○○の月」に食事に行きました。
あそこにいくのは去年の誕生日以来‥値上がりしてたかも‥
今まではけっこう好きなお店だったんだけど、ちょっと変わっちゃって残念かな
でも久しぶりにゆっくりお酒を飲んで夫婦水入らずで食事をするっていいもんだなぁって思いました

この日のためにお洋服も新調したんだから恋人気分を味あわなくっちゃなんて思いつつもあきとのことが気になっちゃうのが親心9時にはお店を出て直帰
でも当のあきとはジジババに甘やかされて楽しそうにしておりました

母寂し‥




最新の画像もっと見る

コメントを投稿