o l i v e

~気ままな私の気ままな日記~

愛息子♪

2005年11月01日 23時08分43秒 | 家族
 自分の子供とゆうのは本当に可愛い
とにかく無条件で愛することができる世界で一番大事な存在です
だからう○ちも平気(臭いけど)鼻く○もとってあげるよ(旦那のはとれない)
汚くてすみません

とにかく最近可愛くてしょうがないのです。
とくにかぶりものをしてる姿はたまらんです。
みさっちゃんにもらったひよこのバスタオルはママのお気に入り
でも実は本人は嫌がります
でもむりやりかぶせちゃうんだよね。

それと最近は、お歌にあわせて上手に踊ることができるようになってきました
彼のお気に入りは「しょうじょうじのタヌキばやし」ぽんぽこ踊ってます


今日は、本来は乗って遊ぶための車のおもちゃをただひたすら押して歩いていたよ、30分くらい黙々と‥母はいささか心配になりましたが

余談ですが、昨日公園でいっしょっだった子のお母さんに(初対面)あきとについて「お顔は可愛いのに男らしい声でびっくりしたよ」と言われてしまいました
そうなのよ、あきとは赤ちゃんらしい可愛い声を出せないの
だって生まれつきハスキーボイスなんだもん
親族にはハスキーな人いないけどなぁ。突然変異かし‥
でも、そんなところも母には可愛く見えるのでした

本日は親ばか大会にお付き合いいただきましてありがとうございました。
またのお越しをおまちしております


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (妊婦)
2005-11-03 11:01:36
親バカにならない親はただのバカだって昔布袋が言ってたよ。かわいいアキト、おばはんも早くみたい~!

もう駐車場は確保済み。待ってるわ
返信する
名言 (sushi)
2005-11-06 22:18:38
 布袋って布袋ともやす??浮気してるけどいいこと言うじゃん。

ねぇ、駐車場ってもしかして福住かい??

恐いよう
返信する

コメントを投稿