o l i v e

~気ままな私の気ままな日記~

長かった‥

2005年10月23日 22時02分19秒 | 家族
 ご存知の方もいるかと思いますが火曜日から息子のあきとが熱を出していました
結構元気だったしご飯もモリモリ食べるから2日ほど様子を見てたんだけど40度の熱が一向に下がる気配がないので病院に連れて行ったけど、風邪だろうとゆうことでお薬もらって帰ってきました。
 熱が下がったのは今日。さすがに5日も高熱が続くと可哀想になってくるのだけど当の本人は元気モリモリ外に遊びに行きたいのに行けなくてぐずってました
昨日発疹が出てから熱が下がりだしたので赤ちゃんがよくやる突発性発疹かと思われます。
とりあえずこっちも疲れちゃった上に風邪ひいちゃってのどが痛いよ

 最近ブログの更新サボってたからがんばんなきゃでもいまは自校ばっかで話題がないんだよなぁ。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に・・・ (ナヲ)
2005-10-24 09:36:18
あきと風邪長引いちゃってたのね。

でもよくなってよかった!

のもつかの間、今度はすしさん・・・

お大事に・・・・。



風邪薬には卵の白身の成分を

使ってるらしいので、

風邪引いてるときは卵いいらしいです。

栄養もたっぷりだしね!



お返事にも書いたけど

今度プチ遠足いこ~よ!

それか、お茶会しに

また石田邸にお邪魔しよ~っと♪

返信する
Unknown (りい)
2005-10-24 12:45:33
何!?

プチ遠足?



はぁ、ブログ初めて農民が近くなったのは良いが、

嫉妬心も増えてくるよ・・



でも、チーム東京も今度フミ宅でパスタパーチーするもんねっ。



って、私が勝手に思ってるだけなんだが・・



スシ&瑛大、お大事に~~
返信する
ありがと☆ (sushi)
2005-10-24 22:34:21
ナヲちゃんへ←

 栄養つけて頑張るよ~プチ遠足も茶会もどっちも開くべし

やったー楽しみになってきたぞ

ナヲちゃんも風邪がひどくならないように気をつけてね



リイへ←

 嫉妬‥フフッ

でもね、この前リイに、ナヲちゃんの職が決まったら私が寂しくなるって言われて以来その日が来るのを恐れているよ

だから今のうちにいっぱい農民パワーを貯めておくのだ

そういや、フミさんのパスタマシーンでうどんも作れるんだって

わたしゃ、うどんパーティーのほうがこれからの季節は好きだやぁ

はっ、私は参加できないだっけ
返信する
大丈夫 (妊婦A)
2005-10-25 12:28:01
風邪治ってよかったね。

私は今日健診で病院行ったら、なんと会計してくれたのが府川祐子ちゃんでした。今年の四月に福岡から帰ってきたらしい。静岡って狭いね。



相変わらず安静生活。若尾さんにほとんど家事やってもらってるよ。将太の七五三にも行けない私。

大したことないけどね。



今度遊びに来てください!
返信する
心配だのう (sushi)
2005-10-25 21:50:34
 妊婦Aへ



大丈夫なの??でも安静生活もなかなかつまんなくて大変だよね。どうせ貞操問答とか見てるんだろうけど



七五三残念だね。変わりに私が行ってやるか??

免許取ったら車でお見舞い行くから待っててちょー

お大事にね若尾さんは存分に働かせてあげれば良いよ。愛する妻と子供のために
返信する

コメントを投稿