東野としひろ活動NEWS

東野としひろの活動報告やメッセージをお届けします。

TUMAこいカフェ『春こい”いちごフェア”』

2021-04-09 06:22:46 | 地域行事
 4月2日(金)、総務産業常任委員会終了後、TUMAこいカフェで昼食をいただきました。



 TUMAこいカフェでは、5周年の感謝をこめて、『春こい”いちごフェア”』を4月1日~4日の4日間限定で行われました。
 私はお腹が空いていたので、モーニングサービスといちごミニパフェを食べました。カロリー的にはオーバーしていますが、どちらも美味しくいただきました。いちごパフェのいちごは、昨年新しくオープンした足立いちご園のものだそうです。



 また、地元産いちごをふんだんに使ったスイーツ、いちごサンド、いちごヨーグルトムース、いちごミルクジュレ、いちごミニどら焼きの商品の販売も行われていました。さらに、西脇工業高校家庭部のいちごシフォンサンドやイチゴマフィン、かのこまめの崛起の販売を行っていました。



 TUMAこいカフェがある西林寺は、桜満開でした。花見にたくさんの方が見えられていました。土日は、すごい人だろうなと想像しました。



 TUMAこいカフェの来客者の皆さんは、テラスで桜を見ながら手作りのいちごスイーツを食べられていました。スタッフの皆さんが、元気に働かれていました。頑張って下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『まつばらこころ&晃代Akiyo... | トップ | 播州成田山『春の大祭・春の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域行事」カテゴリの最新記事