東野としひろ活動NEWS

東野としひろの活動報告やメッセージをお届けします。

久しぶりのわんぱくグランドゴルフ大会

2020-01-18 06:24:43 | 地域行事
 1月10日(金)、野村町にあるわんぱくグランドゴルフ場で行われる例会に、久しぶりに参加してきました。



 わんぱくグランドゴルフ場は、利用者の皆さんが自主管理を行っておられ、トイレ掃除や芝生の刈り取り等の整備を行っておられます。また、会員に登録してもらい、年会費1200円(月100円)を徴集されており、その費用を使い、毎月10日に例会(大会)を開催されています。
 私にとって、久しぶりのわんぱくグランドゴルフ大会への参加でした。高瀬会長や西田事務局長が、歓迎してくださり、開会式で新年のあいさつをさせていただく機会を得ました。



 大会参加者は、32名で、8チームで進められました。大会は、8ホール3ラウンド、計24ホールで競いました。私のチームは、6名構成で、上手な方が多くおられました。私は、慎重に行こうと意識したのが功を奏したのか、合計72でホールアウトしました。また、一つだけですが、ホールインワンを成功させました。



 優勝された藤原さんは、2つのホールインワンを達成し、57のスコアでした。練習熱心な藤原さんの努力の成果を見る思いがしました。
 わんぱくグランド場は、芝生が張られており、本格的なグランドゴルフ場としてよく活用だれています。管理が大変ですが、ぜひ頑張っていただきたいと思います。
コメント   この記事についてブログを書く
« ハローワーク西脇定期訪問 | トップ | 西脇卓球クラブの2020年スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域行事」カテゴリの最新記事