バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

体が怠い、重い、1日でした。

2014-07-17 21:11:31 | 日記
九州南部が梅雨明けしたとか。

熊本は九州の北部になるらしく、まだ梅雨明け宣言は出ていませんが、

今日はかなり暑かったですよ。

暑さとだるさで、へこたれていました。

ともかく、体が怠い。重い。

一日きつかったです。

体がシャキッとしません。

昨日の鹿児島出張が応えたかな?

でも、新幹線で行ったので、ただ座っていただけでなのですが‥

昨日乗車した新幹線です。

熊本発 8時4分 鹿児島中央 9:00着でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腎臓内科、7月の診察日 | トップ | 安定している血圧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事