バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

憩室炎が治った思ったら、狭心症!忙しい身体です。

2018-11-19 19:41:44 | ニトロ
こんばんわ。

ちょっと、油断すると、すぐに更新が空いてしまうのですね。


今日、予定通り、CTを撮ってきました。

結果は、明後日聞けるそうです。

何事もない事を祈ります。

家内曰く「なんかあったら、すぐに声をかけられるから、何もなかったのなら、

大丈夫では?」っと、励ましのお言葉!

抗菌薬が効いたのか、お腹の痛みはなくなりました。

良かったです。



この病院は、私の動脈瘤を見つけてくれた病院です

8年前になります。

最初は、手術適応外で、様子見だったのですが?

動脈瘤が大きく育ってしまって、次の年に手術をしました。

2度としたくないですね。

でも、この苦しさを2回も3回も味わってらっしゃる方いらっしゃる。

頭が下がります。


昨日、お風呂から上がって、のんびりしてましたら、

「どーーーーん」

狭心症の発作が起きました。

すぐニトロを舐め、事なきを得ております。

しかし、ニトロって、凄いですね。

私の特効薬です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹の痛いのが良くならない... | トップ | CTの結果。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニトロ」カテゴリの最新記事