バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

お仕事でした。

2018-10-18 16:32:52 | 日記
こんにちわ。

今日は、朝7時に家を出ました。

朝から、打ち合わせを入れていたので、通常出勤です。

やはり、7時頃家を出ると、車が空いてますね。



一通り、仕事を済ませたので、帰社しました。

明日も、アポがあるので、出勤なんです。

なんか、出勤日数が増えてきそう。

来週は、今現在、水曜日まで、予定が入っています。

やばいかな?


体調は、いいです。

仕事をしていると、気が張っているのでいいのですが?

これが、次の日か?その次の日に、しわ寄せがどっと…

心不全の人間は、無理は禁物。

でも、ちょっと見は、健康そのもの?

内臓疾患は、見た目では、わかりませんものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、泌尿器科の診察、毎... | トップ | 1日3回の血圧測定!昼測るの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事