バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

朝晩の寒暖差!

2019-01-24 15:43:49 | 日記
こんにちわ。

今日は、1月にしては、暖かい!

日差しが気持ちいいです。

朝のうちは、



1度!さぶーーーー!

でも、気温は、ぐんぐん上がり、お昼には、



12度まで上がりました。

風は少し冷たいですが、まあ、ポカポカです。


さくらんぼの樹も、春の準備!



芽が出てきました。

家の裏には、みかんが、



いっぱいなってますよ。

食べるの、協力してあげようかな?



今日の体調は、いいです。

昨日は、勤務で朝からクレーム処理。

その後、入札参加資格申請の準備をしておりました。

なんか、1日バタバタ!

帰宅したら、バタンキュー!

横になってました。

動きすぎに注意ですね。

明日は、入札参加資格申請書の提出の予定です。

体調が、芳しくない時は、月曜日に伸ばそうと思ってます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間ぶりに出社しました。 | トップ | 期外収縮発生? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事