バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

ニトロ様様!

2018-10-09 18:32:25 | ニトロ
こんばんわ。

連チャンの、狭心症の発作!

最近、大人しくしていたのですが?

何故か、昨夜の20時頃と、今朝方起きました。

そんな、激痛っと言うほどの痛みではなく、っと、言って、我慢できる範囲を超えたので、

「ニトロ」様の出番になりました。

ニトロ様様です。

痛みが、スーーーーっと、消えていきます。

よって、今日は、お休みしたかったのですが?

約束があったので、午前中のみ、出社し、用事だけ片付けて帰宅しました。



お昼寝はしないつもりだったのですが?

横になっていると、自然に寝てしまったようです。

一度寝てしまうと、起きるときがきついので、寝たくはなかったのですが?

案の定、目が覚めたら、きつい!きつい!

しばし、じっとしていました。


なんとか、復活!

ニトロ様は、最近出番はなかったのですが?

これも、心不全のなせる技?



さてはて、カテーテルアブレーション、どこの病院でやるか?

Drは、どこでも紹介状書いてあげるから、好きなところでいいぞ!っと、言われております。

今晩、家内と相談して決めようと思っています。

そんなに、慌てて決めなくてもいいかな?

どうしよう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頻脈が出てから1ヶ月!やっぱ... | トップ | 体調は、昨日よりはいいです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニトロ」カテゴリの最新記事