バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

明けまして、おめでとうございます。

2019-01-02 05:56:02 | 日記
明けまして、おめでとうございます。

旧年中は、拙いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

本年も、よろしくお願いいたします。






元旦早々、忙しかったです。

朝から、上の娘を向かいに行き(婿さんは、仕事)、そのまま仕出し屋さんへ。

(上の娘は、我が家から車で15分位のところに住んでます)

お寿司とお刺身を取りに行き、帰宅後、家内の父を迎えに施設に行きました。

帰宅後、お正月のセッティング。

そうこうしているうちに、下の娘家族が帰宅。

ほどなくして、長男家族が帰宅。

総勢11人が集まりました。

子供達が、家族を持ち、それぞれ独立。

そして、年1回、こうして、家族が揃います。

家族が元気に揃うという事は、嬉しい事です。

なんか、一年毎に1人づつ増えているような気が?





夕方、上の娘の婿さんが、挨拶に来ました。

この時は、もう、長男家族は帰ってましたが、2度目の宴会?

この時は、私も車の運転が無かったので、久々にアルコールを頂きました。

元々アルコール大好きな人間ですので、美味しかったーーーー!


以上で、我が家のお正月は、つつがなく終わりました。

今日は、下の娘の婿さんが帰ります。

娘は、4日に帰宅するそうです。

孫と遊ばなくっちゃ!


今年は、いよいよ私の手術が3月に控えております。

それが、終わったら、もう少し元気になるかな?




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今年も、あと数時間です。 | トップ | 地震アラームが鳴りました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事