バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

珍しく、暖かい朝です。

2017-12-25 04:50:57 | 日記
おはようございます。

今朝は、暖かい朝です。

こんな朝、珍しいのでは?



なんでも、暖かい空気が、日本列島の半分くらいを覆っているようですね。



今朝の体調は、ぽちぽちです。

昨日は、昼から寝てました。

発作が起こった時は、安静第一かな?


今日は、クリスマスなんですね。

子供達が小さい頃は、やれケーキだ、プレゼントだっと、忙しかったのですが?

ここ数年、ケーキを食べるくらいです。


今年は、下の娘が家にいたので、簡単なパーティを土曜日にしました。

産後は、クリーム系は、あまり取らない方がいいとかで、

チョコレートケーキになりました。

例年は、会社の付き合いで、ケーキを買っていたのですが?

今年は、好きな店から買うことができました。

いつも、ケーキを買っている「トワグリュ」っと言う、お店のケーキです。



美味しかったです。

しかし、私としては、やっぱり、ケーキは生クリームが美味しいですよね。



クリスマスプレゼントなどを用意いたしました。

今年は、娘にも。

娘に、可愛い、モコモコ靴下。

家内には、モコモコパジャマをプレゼントしました。

私は?‥‥





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月に一回くらい発作が起きて... | トップ | BNPが三桁から下がりません。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたたかい (tempo1078)
2017-12-25 06:33:39
 おはようございます。

温かい朝です。

盛岡で雨ですもの。

この時期には
まず、珍しい。

今夜から
急に冷え込むようですが・・・・
tempo1078さんへ (とし)
2017-12-26 13:01:32
盛岡は、雨ですか?
行った事はありませんが?
寒そうな感じがします。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事