アトリエTOMINAGA~富永敏雄の世界~

東京都美術館極美展名誉会長 世界芸術文化大使&伯爵:富永敏雄(とみながとしお)の作品を、娘のHANAが次々紹介します!

象の宮子ちゃん家!

2017年03月07日 | トシゴンファミリーの日記

        シングファミリーイナちゃんをはじめみんな大好きな象さんは、日本全国の動物園として活躍してくれています この度、宇都宮動物園
  宮子ちゃん言う象さんのおウチ3つのトリックアート描かれました 1つは、宮子ちゃんが、小象ちゃんの頃りんごが、大好き大喜びしている場面
    2つ目は、小さな動物さんからのタワーのてっぺんにリアル宮子ちゃんになる 3つ目は、リアル宮子ちゃん絵筆を持ってキリンさん描いている絵
  とっても素敵なトリックアートで、宮子ちゃん大喜び 観客(お客様達&子供達)も、明るくなったおウチ大喜びのようです是非シングファミリー行ってみたいです
                                          
                                                 カクカクシカジカ 富永敏雄画


最新の画像もっと見る

コメントを投稿