アトリエTOMINAGA~富永敏雄の世界~

東京都美術館極美展名誉会長 世界芸術文化大使&伯爵:富永敏雄(とみながとしお)の作品を、娘のHANAが次々紹介します!

めちゃうま!!

2015年07月06日 | トシゴンファミリーの日記

   ハナタケ:勝手に報告Part3です まだやるの・・・と、お思いの方々、申し訳ございませんが、意外に人気なのですよ
      2日目のメインイベントは、お待ちかねのさくらんぼ狩りです さくらんぼの産地の山形 米沢牛お弁当昼食の後のデザートとしては、最高級ですね
  さくらんぼに目の無いハナにとっては、正しくパラダイス 綺麗整備されたさくらんぼ さくらんぼは、のよってお味が違い、てっぺんの方甘いそうで・・・
      背伸びをして・・・ハナは、マジ食い100個以上は、ご馳走になりました 本当に甘くて柔らかくて・・・お日様の光りを沢山浴びて、ほんのりあたたかくて絶品でした
 ほんとうにごちそうさまでした次回は、是非ともみんなで来たいと思いますこの企画実行してくれたタケ大感謝と共に、お留守番の皆さまで~す
                                       
                                                  F10号 日を見て勧め 富永敏雄画


最新の画像もっと見る

コメントを投稿