ぐぅぐぅライフ

趣味の乗馬とゴルフ徒然日記

6月3日 晴れ

2017年06月04日 | 運動会

今日はだいちゃん&はやちゃんの小学校最後の運動会

 

親子競争はどうだったのかな

途中でエアーレースを見に海岸へ

歩道に立ち止まらないように規制していた

ちょtっとだけ覗き見しました

飛行機のエンジン音、急上昇、急降下、キリモミ・・・・・

まさるはどうしてもゼロ戦のイメージが・・・・・そんな時代もあったんだ~

経験はないけどね

そして、昼休みは近くの中華料理店へ

20分ぐらい待ったかな

注文は担担麺、レバニラ炒め、チャーハン、に豚の角にと中華風冷奴

けっこう安くて旨かった

今度行く時は予約していこうかな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月28日 日曜日 晴れ | トップ | 6月3日 晴れ タカラレジェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

運動会」カテゴリの最新記事