ぐぅぐぅライフ

趣味の乗馬とゴルフ徒然日記

6月17日 晴れ

2017年06月18日 | 乗馬

天気良すぎる~レジェンドのうなじ

埃がすごいので先生が水撒きしながらのレッスンです

トッシーはエストレーア 先生はフジィ

まさるはタカラレジェンド せんせいはののかん

今日はいつもの欠点を修正するため立って立って座ってをやりました

これは脚が前に出ていると立てないから良い練習になります

この癖を直さないと脚が安定しないもんね

ビデオ江チェックしたら座った時に脚が目に出つもんね~あれじゃあだめじゃん

あと、軽速歩をリズミカルに出来ないとね

立つんじゃなくてお尻がふわっと上がり

股関節、内股を使ってソフトにお尻を付けるだろうけどね

駈歩は今日は体が後に倒れ気味の悪い癖が出てたな

だから体に力が入り体と一緒に手が動いてるもんね~

来週こそは椅子座りを直して踵が真下にくるような姿勢を目指すぞ~

もっとリラックスして乗れるようになりたいな~また来週

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月17日 晴れ | トップ | 6月18日 雨世界にひとつの金... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乗馬」カテゴリの最新記事