ぐぅぐぅライフ

趣味の乗馬とゴルフ徒然日記

2月3日 節分 晴れ

2013年02月03日 | ちば散歩

 もうすぐ春ですよ

 八重寒紅&白加賀

千葉公園の梅ちゃんです

 パンジーは逞しい

最近、ちーばくんはうなりくんに押されてるんだってちはなちゃん

ちーばくんあってのうなりくん、ちはなちゃんだもんね

ヒマラヤスギの松ぼっくり

 ロウバイのいい匂いがしてますよーマンゲツロウバイ

ふざけすぎた季節のあとで今春が来て君はきれいになった 

さらっとちば散歩でしたまた来週

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月2日 土曜日 雨のち晴れ ... | トップ | 2月9日 土曜日 晴れ シン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sh)
2013-02-05 21:57:32
こんばんは。
体調はいかがですか?
お優しいトッシーさんの看病のおかげで無事復活でしょうか。

明日また雪のようですので、体調を崩されませんようにお気をつけ下さいませ。

返信する
sh様 (tossi-)
2013-02-07 09:53:39
ご心配いただいてありがとうございます。
月曜から元気に出社しております。

土曜日にはへ行く予定です。
返信する

コメントを投稿

ちば散歩」カテゴリの最新記事