ぐぅぐぅライフ

趣味の乗馬とゴルフ徒然日記

1月19日 土曜日 晴れ 上弦

2013年01月20日 | 乗馬

佑太くんの足の腫れは引いたようです良かったね

本当にかわいいな~まさるのパトラッシュです

まさるは専用馬エスメラルダ

トッシーは選定馬アデリーちょっとデリケート

耳を触ると立ち上がりますますので頭絡の脱着の時は注意が必要ですよ

反対側から3回ぐらい悲鳴が聞こえました

今日は輪乗りで大きく回ったり小さく回ったりして誘導の練習を重点的に

エスメラルダは順番待ちの巻き乗りの時、よく内に入ってくるので

そうか、こうやってやればいいんだ~脚を使ったり、顔を外見向けたり

結構、勉強になりました

経路は誰から行こうかなー

それではベテランの方からー

何で俺なのー

そりゃー、経路を1年半以上みもやってるもんねー、みんなドンドン先に行ってしまうからねー

さて、まさるが乗っても上手くいくエスメラルダ、今日も順調に経路出来たかな

右の半巻きがちょっと常歩になったかな

贅沢言わない、多角を望まない、焦らず、落ち着いて行こー

ライセンス取得まであと14日だー

SAサブにしては珍しく経路は一回でした

 経路の順番待ちのトッシーは最後で忘れられていました

でも、気難しいアデリーをなんとかかんとか乗りこなしていたかな

トッシーが鞍をお片付け

少しだけど日が長くなったみたいまた来週

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月11日 (金)ランドに行っ... | トップ | 1月18日 金曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乗馬」カテゴリの最新記事