海のおうち~山のおうち 八ヶ岳森の暮らし 

湘南藤沢から厚木仮暮らしを経て、八ヶ岳山麓に暮らす夫婦+犬。シンプルな暮らしを淡々と。

発射!! する?

2016-01-21 12:33:54 | 日記
 




青梅あたたかい・・・


地元の人は寒いというけど・・・・・










前から見ると・・・・


そんなに太くない・・・・でしょ・・・・・










































すごいよねっ








早く










にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村




毎日、毎夜、早く出てこーーいと、聞こえるようにお腹に向かって叫んでいます。





日記・雑談(50歳代)ランキングへ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古い友)
2016-01-21 16:12:30
ママのお腹の居心地がいいんだよ~

でもなぁー 男の子のお腹の出方に似てるよ~
Unknown (chiy)
2016-01-21 16:53:52
古い友~

でしょでしょ・・・
男の子のお腹だよねっ。

私も、娘のとき、まったく同じお腹の出方で、弾丸のようだと言われ、絶対男の子だ!って言われ続けたよ・・・

あの頃は、産まれる前に性別がわからなかったよね~

これで、出てきた子が男の子だったら・・・ドヒャーだよねっ。

Unknown (おりびと)
2016-01-21 17:55:28
まだ時間かかりそうですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。