海のおうち~山のおうち 八ヶ岳森の暮らし 

湘南藤沢から厚木仮暮らしを経て、八ヶ岳山麓に暮らす夫婦+犬。シンプルな暮らしを淡々と。

復帰!! ならず・・・

2015-12-29 21:37:54 | 日記
 朝 マイナス3.4℃  最高 4℃




昨日は、本当に丸一日寝ておりました

よくもまぁー、こんなに眠れるもんだというくらい・・・








今朝は、割と良い感じまで回復したと思いましたが・・・


やはり、何もできずにウダウダしていた一日でございました。




toshyに家事全般を頼み・・・

上げ膳据え膳の2日間でございましたので・・・



わたしには、少し早い正月のようでございましたが・・・

具合の悪い2日間は・・・

連続悪夢小説のようで・・・・

人には言えぬ・・・、

それはそれは、ものすごい夢も見たりしておりました。





明日は、そろそろと元に戻れそうな感じもしていますが・・・

ゆっくりと復帰してゆこうと思っております。






久々の寝込み風邪に、やはり、私も気のゆるみがあったのだと反省いたしました。










にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村



風邪の最後の症状として・・・
「咳」が出始めました
これがやっかいですよ・・・
toshyと二人してゲホゲホしています。




日記・雑談(50歳代)ランキングへ



うつした人よりも、うつされた人の症状がひどいのは、風邪の特徴ですかねっ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古い友)
2015-12-29 22:18:22
焦ってはいけませぬ。

もう大丈夫って 気持ちより身体の方が言ってくれるまでね。

テレビ情報だけど 医者がやってる風邪予防がお煎茶でうがいするんだって。
出がらしでも充分 効果有りとの事でした。
なので うちは冷蔵庫に入れてたお茶ポットは
麦茶だったけど 今年からは緑茶にしてます
焦ってはなりませぬよ。。^_^
konnbannha (ひろちゃん7)
2015-12-30 19:09:02
どうぞ ゆっくりなさってください
風邪は万病の元

らいねんもよろしくお願いします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。