海のおうち~山のおうち 八ヶ岳森の暮らし 

湘南藤沢から厚木仮暮らしを経て、八ヶ岳山麓に暮らす夫婦+犬。シンプルな暮らしを淡々と。

まだまだ

2015-03-31 20:32:26 | 日記
 朝2℃ 最高20度


ちまたでは・・・

サクラ桜さくらって・・・・



どう見たって、まだ固いし・・・小さい・・・


そりゃーそうだ。


これが咲くのは一ヶ月後だもの・・・・




ダンコウバイも、まだイマイチだ。良い香りがしないもの・・・・

ポップコーンみたいね。




ふきのとう・・・
いいかんじ・・・
たくさん生えている場所は・・・・

犬たちのシッコ場




タラの木だってまだまだだもの・・・




気の早いスイセンが咲き始めたけど・・・



大勢さんはまだまだよ・・・





気温はかなりいっチョ前の温度なのにね・・・・・








にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村
今夜もポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ
こちらもついでにワンクリックお願いします。

いつも応援ありがとうございます。




今日は所用で岡谷まで行きました。
山火事があったこと、夕方知りましたけど・・・
そーいえば、消防車が出動したのは見ましたねぇ~~

岡谷の気温は24℃でした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たみちゃん)
2015-04-01 00:01:29
もう少し待ってくださいね。花の命は短いのでちゃんと桜前線にのって開花しないと・・・chiyさんの首をなが~く伸ばして待っていてくださいね
Unknown (chiy)
2015-04-01 11:10:14
たみちゃん
待ちます、待ちますとも。

出かけて行って先取りなどせずに・・・・
我が家でジッと待ちますとも

甲府までは来てるらしい・・・

早く登ってこーーーーい。


Unknown (カールママ)
2015-04-01 12:20:46
こんにちは~♪

桜もうすぐだね。こっちは・・・今ピークであと散るだけ。

今日から新年度。駅には新人さんがあちらこちらに居てね、フレッシュだ~
春を実感するよ(笑)
Unknown (chiy)
2015-04-01 19:33:10
カールママちゃん

今、ピークかぁ・・・・・

そうだね~今日から4月かぁ・・・・

何であの新人さんたちってすぐわかるんだろ。
この世の中の垢のようなものがないからなのか?
でも、夏休みを過ぎるあたりから・・・
見分けつかなくなるんだよねぇ・・・・

私たちもそんな時あったんだろうねぇ・・・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。