海のおうち~山のおうち 八ヶ岳森の暮らし 

湘南藤沢から厚木仮暮らしを経て、八ヶ岳山麓に暮らす夫婦+犬。シンプルな暮らしを淡々と。

おおみそか

2012-12-31 21:14:12 | 日記


とうとう、今年も今日でおしまいか

毎年、毎年、

お正月が来る気がしない・・・っていいながら、

新年を迎えてる。



今日は、娘ちゃんとAコープまで買い物に行った。


昼前、少し雪が降ったし、日陰はガッツリ凍っているから、

二人でキャーキャーいいながら、ハナちゃんに乗って街まで行った。

雪がっつりの道よりも、今日のように、少し気温が高くて

じゅるじゅるしているほうが滑ってこわい



Aコープで思ったこと・・・

駐車場も人もいっぱいで・・・


お盆のときにも驚いたけど・・・

お寿司やオードブルの大きなパックが飛ぶように売れていた。

見慣れないお惣菜なんかもあって・・・

娘ちゃんと盛り上がったり・・・




12時までは・・・

たぷん・・・

起きて(いられ)ないと思う・・・



今年一年、ありがとうございました。

そして、来年もよろしくお願いです










人気ブログランキングへ



今年最後のポチッと、お願いしまーーーす

今年最後のありがとーー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。